ご利用方法について
お問い合わせ先について
- Q1. 問い合わせや注文はどこにすれば良いですか?
-
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。
【お問い合わせ先】
インビクター公式ショップカスタマーセンター
TEL.0120-695-692
(平日・ 11:00-17:00) - Q1. どのような注文方法がありますか?
-
インターネット、お電話にてご注文を承っております。
電話注文の場合必ず【特定商取引法ガイド】を参照ください。
特定商取引法ガイド→ - Q4. 定期お届けコースは、解約できますか?
-
定期お届けコースの解約につきましては、次回のお届け予定日の10日前までに解約ページ、またはお電話でお手続きできます。
◆解約ページでのお手続き
解約ページ →◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。【お問い合わせ先】
インビクター公式ショップカスタマーセンター
TEL.0120-695-692
(平日・ 11:00-17:00)
【info@invicter.jp】
- Q5. 定期お届けコースの変更はできますか?
-
次回お届け予定日の10日前までに、お電話でお手続きできます。
◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。【お問い合わせ先】
インビクター公式ショップカスタマーセンター
TEL.0120-695-692
(平日・ 11:00-17:00)
【info@invicter.jp】
- Q6. 定期お届けコースはどれくらいの間隔で届きますか?
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1ヶ月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎とお客様のご都合に合わせてお届けします。 数量もご自由にご指定いただけます。
※一部キャンペーン商品を除く - Q7. 定期お届けコースのお届け先を変更できますか?
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次回のお届け予定日の1週間前まで【マイページ】やお電話でお手続きできます。
マイページ →- ◆マイページでのお手続き
- 1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
- 2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
- 3.「お届け先情報の変更」をクリック
- 4.お名前・住所・電話番号を入力して「確認ページへ」をクリック
- 5.「この内容で変更する」をクリック
◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。【お問い合わせ先】
インビクター公式ショップカスタマーセンター
TEL.0120-695-692
(平日・ 11:00-17:00) - Q1. どのような支払い方法がありますか?
-
お支払い方法につきましては、 2種類ご用意しております。
◆各種クレジットカード払い (手数料無料)
※VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・DinersClub・JCBがご利用いただけます。
※リボ払い、分割払いの場合にかかる分割手数料はお客様の負担となります。◆Amazon Pay
◆後払い[コンビニ・郵便局・ゆうちょ銀行、銀行振込]
※手数料は一律248円かかります。
詳しくは【特定商取引法ガイド】を参照ください。
TEL.0120-695-692
(平日・ 11:00-17:00) - Q2. 後払いの支払い期限が過ぎてしまったときは、どうすればいいですか?
-
お手元の払込用紙で入金できない場合は、【ネットプロテクション 】までご連絡ください。
※払込用紙をお手元にお持ちでしたら、バーコードおよび銀行口座自体は有効ですので、期限が過ぎていてもお支払いただけます。もしお手元の払込用紙にて何らかの原因でお支払が出来ない場合は上記番号へお問合せください。 - Q3. 後払いの払込用紙を紛失したのですがどうすればいいですか?
-
払込用紙につきましては【info@invicter.jp】または【0120-695-692】までご連絡ください。
- Q5. 領収書は発行できますか?
-
領収書の発行は、お支払い方法により異なります。
◆ 後払い
払込票の受領証が領収書となります。◆クレジットカード払い
商品に同梱されている「納品明細書 兼 領収書」をご利用ください。
なお、クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となるため、3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しません。
※上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
※領収書の再発行は致しかねます。- Q6. 送料はいくらですか?
-
送料は、定期コース初回無料です。
買切り商品につきまして商品毎にご確認ください。
返品・交換・キャンセルについて
- Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?
-
注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。
【お問い合わせ窓口】
TEL.0120-695-692
(平日・ 11:00-17:00)
【info@invicter.jp】
- Q2. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?
-
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.あきらかな不良品、性質に問題がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合上記に該当する場合、商品到着日より8日以内にお問い合わせフォームかお電話でご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受け付けとさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできません。不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。
【必要事項】商品名、返品理由
返品の受付につきまして、詳細は特定商取引法に基づく表示でご案内しております。
TEL.0120-695-692
(平日・ 11:00-17:00)
会員登録について
- Q1. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
-
パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
パスワードの再発行 →
- Q2. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
- Q3. お店からの確認メールが届かない。
-
当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
mail:info@invicter.jp
※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/
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